9月の新刊

<国内物>
9/8発売
『ストレイトエッヂアニサキス』幌沼新平
 僕らは夢を見ていた。それは遠い不思議な世界。独裁者の手先が地上を闊歩し、翼竜が空を飛び交う世界で平凡な少年”R”と謎の美少女フローラが旅をする。
 稀有なる宝玉”メビフローラ”を巡る争い、ただ一人王国の圧制と戦う”脱走王子”アレハンドレ、流行する病の裏に隠された謎、そして、独裁者の意外な正体とは―。
 最も恵まれた新人、ここにデビュー。その鮮烈なキラメキを目撃せよ。




<翻訳物>
9/15発売
『死せる旅人』(上)(下)アラン・ハーキン
 「お願いだ。最後に声だけでも聞かせてくれ。もうすぐに死んじまうんだよ」
 行く先々の女を孕ませては姿を消し、各地を放浪していた男が医者に余命を宣告される。多くの人から憎まれ、蔑まれてきた男は最後に人数も忘れたほどの自分の子供たちに会う為、残された命の中で僅かな情報と数少ない知人を頼りに広大な国土を旅する。
 「あの子にはもう、父親は死んだと言ってあるの。国を守る為に戦った立派な父親だったとね」
 拒絶され、嘲笑され、尽きていく薬、衰弱していく心と体。絶望の淵をさ迷う男が最後に見た光とは―。
 実力派、アラン・ハーキンが放つ命のスペクタクル。